ウォーカープラス - ワラウ

NMB48白間美瑠×三宅ゆりあ「笑いに貪欲なのも受け継いでほしいNMB48らしさ」

2021年6月10日

  • NMB48からの卒業を発表した白間美瑠が、メンバーとの対談に挑むリレー連載『みるみる道場』。メンバーからのお悩み&質問に、誰よりも熱い難波愛&難波魂を持つ白間が“気合”と“根性”をキーワードに答えていく。6月16日(水)リリースの25thシングル『シダレヤナギ』の発売まで、カウントダウンしながら盛り上げる。


    【写真】NMB48白間美瑠が三宅ゆりあの悩みに答える『みるみる道場』 (C)NMB48


    『みるみる道場』NMB48白間美瑠×三宅ゆりあ


    今回は、6期生の三宅ゆりあ(みやけ ゆりあ)が登場。


    「すごく喋りやすい子やなと思ってる」(白間) (C)NMB48


    「物怖じしない子やなぁと思った印象がある」(白間)


    【三宅ゆりあ】美瑠さんに初めてお会いしたときのこと、めっちゃ覚えてるんですよ。6期生のみんなで集まっているときに、座っていた私の膝の上に頭をごろーんとしてきて「名前は?」って(笑)。


    【白間美瑠】うわ、それはヤバいやつやな(笑)。


    【三宅ゆりあ】いきなりだったので「うわー」と思って、何をしたらいいのか分からなかったです(笑)。そのときから、印象はあまり変わってなくて、いつも自由で楽しい先輩です。

    続きを読む