ウォーカープラス - ワラウ

『HKT48 森保まどかラストフォトブック スコア』重版決定! 「とにかくかわいい!」と絶賛されている白ビスチェカットを公開!

2021年6月9日

  • 5月29日、北九州ソレイユホールにて開催された【HKT48コンサート みんな 元気にしとった?~森保まどか 卒業式~】にて、グループから卒業した森保まどか。


    その直前である5月26日に発売された写真集『HKT48 森保まどかラストフォトブック スコア』が、大好評につき重版が決定した。


    【画像】 「とにかくかわいい!」と絶賛されている白ビスチェカットを公開! (C)KADOKAWA (C)Mercury PHOTO/TANAKA TOMOHISA


    『スコア』は、HKT48の1期生として、そして7人組のビジュアルユニット・Chouのメンバーとして、10年間駆け抜けてきた森保まどかのすべてが詰まった一冊である。タイトルの『スコア』とは楽譜という意味。


    (C)KADOKAWA (C)Mercury PHOTO/TANAKA TOMOHISA


    森保自身が、「ファンに喜んでもらえるように」と、エクステを付けてかつてのロングヘアのイメージで撮影した。表紙から巻頭ページは、森保が提案した女性ファンの方にかわいいと思ってもらえるような衣装、中盤はおでこを出したヘアスタイルでデート気分を味わえるようなワンピース、終盤は、ラベンダーカラーのニットやピアノを弾く大人っぽいドレス姿、そして私服に近いというカジュアル、ラストは私服のレッスン着と、さまざまな森保まどかに出会える。

    続きを読む